■ ご注文の流れ
▶ 1. 商品を選ぶ | ご希望の商品をお選びください。 表彰状文例集より、ご希望の文章に近い文例をクリックします。 表示された文例をコピーし、『注文フォーム』へお進みください。 文例の文章はご自由に変更して頂いてかまいません。 |
---|---|
▶ 2. 注文フォーム | 注文フォームに必要事項を記入し送信してください。 文例を使用する場合は、「1 商品を選ぶ」 でコピーした文例をペーストしてください。 また、FAXでのご注文は注文用紙を印刷・ご記入の上、送信してください。 (FAX注文は、入力代行として1種類につき1,100円(税込み)を頂戴しております。) |
▶ 3. 受付 | 受付確認メール(商品金額明細)をお送りいたします。 FAXの場合、当日または翌営業日までに受付確認書をお送りいたします。 |
▶ 4. 校正の確認 | 仕上り見本をメールまたはFAXにてお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。 メールの場合、校正のお返事を同メール内URLより送信してください。 ※修正がある場合は修正内容を、修正がない場合は校正完了の旨をお知らせください。 校正完了後、印刷・加工し、発送いたします。 |
▶ 5. 制作完了 | お支払い方法が 「代金引換」 の場合、「校正完了(校了)」 で制作完了となり印刷工程に進みます。 銀行振込でお支払いの場合は、お振り込み確認後に印刷工程となります。 |
▶ 6. 印刷・発送 | スケジュールに従い、印刷 ・ 発送手配いたします。 お届け日・時間指定などございましたら、お申し付けください。 商品の発送準備が整いましたら、メールでご連絡いたします。 |
■ ご注文から納品までのスケジュール
校了とは、「校正OK」「修正がない」のお返事をいただくことです。発送準備は校了のご連絡を頂いてからとなります。
※土日祝の受付・校了、及び営業日17:00以降の受付・校了は、翌営業日が受付となります。
※手書き賞状・筆文字アート賞状をご利用の場合は、上記スケジュールより2~3営業日程度のお時間を頂きます。
※発送に関しまして、北海道・九州・離島など地域によりお届けが遅れる場合がございます。
(ご注文一例)
【ご注文日】月曜日 → 【校正確認】火曜日(同日17:00までに校了確認) → 水曜日発送 → 木曜日着
【ご注文日】金曜日 → 【校正確認】月曜日(同日17:00までに校了確認) → 火曜日発送 → 水曜日着
【ご注文日】土曜日 → 【注文受付】月曜日 → 【校正確認】火曜日(同日17:00までに修正依頼した場合)
→ 【再校正確認】水曜日 → 【校了確認】木曜日 → 金曜日発送 → 土曜日着