ご注文の流れ

1. 商品を選ぶ ご希望の商品をお選びください。
表彰状文例集より、ご希望の文章に近い文例をクリックします。
表示された文例をコピーし、『注文フォーム』へお進みください。 文例の文章はご自由に変更して頂いてかまいません。
2. 注文フォーム 注文フォームに必要事項を記入し送信してください。
文例を使用する場合は、「1 商品を選ぶ」 でコピーした文例をペーストしてください。
また、FAXでのご注文は注文用紙を印刷・ご記入の上、送信してください。
(FAX注文は、入力代行として1種類につき1,100円(税込み)を頂戴しております。)
3. 受付 受付確認メール(商品金額明細)をお送りいたします。
FAXの場合、当日または翌営業日までに受付確認書をお送りいたします。
4. 校正の確認 仕上り見本をメールまたはFAXにてお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
メールの場合、校正のお返事を同メール内URLより送信してください。
※修正がある場合は修正内容を、修正がない場合は校正完了の旨をお知らせください。
校正完了後、印刷・加工し、発送いたします。
5. 制作完了 お支払い方法が 「代金引換」 の場合、「校正完了(校了)」 で制作完了となり印刷工程に進みます。
銀行振込でお支払いの場合は、お振り込み確認後に印刷工程となります。
6. 印刷・発送 スケジュールに従い、印刷 ・ 発送手配いたします。
お届け日・時間指定などございましたら、お申し付けください。
商品の発送準備が整いましたら、メールでご連絡いたします。

ご注文から納品までのスケジュール

校了とは、「校正OK」「修正がない」のお返事をいただくことです。発送準備は校了のご連絡を頂いてからとなります。
※土日祝の受付・校了、及び営業日17:00以降の受付・校了は、翌営業日が受付となります。
※手書き賞状・筆文字アート賞状をご利用の場合は、上記スケジュールより2~3営業日程度のお時間を頂きます。
※発送に関しまして、北海道・九州・離島など地域によりお届けが遅れる場合がございます。

(ご注文一例)
【ご注文日】月曜日 → 【校正確認】火曜日(同日17:00までに校了確認) → 水曜日発送 → 木曜日着
【ご注文日】金曜日 → 【校正確認】月曜日(同日17:00までに校了確認) → 火曜日発送 → 水曜日着
【ご注文日】土曜日 → 【注文受付】月曜日 → 【校正確認】火曜日(同日17:00までに修正依頼した場合)
→ 【再校正確認】水曜日 → 【校了確認】木曜日 → 金曜日発送 → 土曜日着